大人の乙女とお嬢様の2次元LOVE的生態

サブカルと二次元LOVE♪の大人女性は乙女でお嬢様なのです♪それを勝手にコアにビジネス目線でもぶっちゃけたいのです

セブン銀行もやってくれるね、思った方向の展開だ

最近、ホントに私の願う展開

と言うか思っていた通りに動いている気がして

嬉しさもある(ニヤニヤするし)

でも、私に聞いて~って頑張うも山盛り

 

実際、まだアレコレ浮かんでいることがある

VR・ARを利用したサービスにしてもそう

既存のサービスにVR・ARを使って

アニメやゲームキャラを掛け合わせるとか

(あのアニメやあの声で~とかあるんだよね)

 

 

最近、キタ・コレ!!ってやつは

 

www.bs-log.com

 

これですよ、これ!銀行取引にも!!!

しかも私の好みの声が多くて

「あら、私こんな仕事したかしら?」って思いそうな感じw

セブン銀行やるね~

 

こうなる世界はイメージ出来ていたんだけれど

人に話したら「え~」って言われてただけに

「ほら、見てみろ!!ほ~ら、ほ~ら」と

今とても言い返したい(爆)

 

擬人化は日本は得意だし

声優さんが他の国より上手く

独自の発展をしてきたと思うの

アニメを見て育ってきた人が大人なんだもの

喜ぶし、受け入れやすいよね

 

見回してみて欲しい

子供のアニメの時代は終わってるのだ

 

そして私思うのだけど

日本人ってそれこそ江戸時代とかに残っている

絵を見ても、なんだか今のマンガに通じるような

コミカルな表現もあるんだよね

もしかしてDNAのどこかに、この要素があったりして・・・

 

ともかく

今後色々なサービスが声やイケメン

色々な世界観とのコラボで広がっていくかもねと思う

すると・・・私のような人には

アレコレと広がり夢のようなのだ

 

 

あ~アイデアやこれとコレ行けると思いますよ

なんていうのを提案する仕事ってなんだろ

無いかな~私にやらせてほしい

本職のビジネスコンサルのスキルも発揮するからさ