大人の乙女とお嬢様の2次元LOVE的生態

サブカルと二次元LOVE♪の大人女性は乙女でお嬢様なのです♪それを勝手にコアにビジネス目線でもぶっちゃけたいのです

台風の夜に叫ぶ←久々の投稿のクセにwww

仕切り直しをしちゃおうか?
それがこのブログ(苦笑)

二次元的な(ヲタ活)やめてませんよ
仕事以上に力を入れているだろうし

切り離したら死んじゃう(≧▽≦)

 

ブログまでの余力がないだけ

出も書きたい、発信したい欲がある・・・

良いバランスを見ていきたいので

少ない読者さんなのは承知ですが

よろしくです

 

 

久々なので長く書くより

今夜は叫ばせて!

 

企業とかさ(大中小関わらず)
アニメが流行っているから、声優さんが

流行っているからっていう理由で

わからないのに取り入れても無駄と思う

 

ちゃんと調べないと空振りだよ

しかもケチってわからない広告代理店に

頼んでもダメだし、自力でやったら悲惨!

 

 

売りたいなら

ヒット(バズらせたい)ならば

ちゃんとキャラを考える(設定・世界観)
どのイラストなら人気が出るか

声優さんはだれをキャスティングするか

 

本当に大切

 

頼むよ~って言うの最近見るよ

会社も上手くいかないだろうし

誤解されるからやめて~って本気で思う

 

2次元LOVEの私の心からの叫びで願い

 

 

もうね、わからないなら聞いてほしい

売れるコラボ

売れる世界観作れると思うもの