大人の乙女とお嬢様の2次元LOVE的生態

サブカルと二次元LOVE♪の大人女性は乙女でお嬢様なのです♪それを勝手にコアにビジネス目線でもぶっちゃけたいのです

思う世界がどんどん叶う

色んなところにアニメが入ってきて

理解するのにアニメが役に立つ世界に

どんどん変わると思っていた

(子供のころから、アニメにしたらいいのに!!)

なんて本気で思っていた

 

沢山伝えたい事があるけれど

今日はこの話

 

ぐるなびが訪日外国人をターゲットに

アニメを・・・

話も(世界観も)うんうん、わかる!

そう思えて私も見たいと思った

www.nikkei.com

 

もう1つは数日前に出ていた話

ココでも話したことのある

刀剣乱舞の話

f:id:voy7jp:20180324152052j:plain

コンセプトカフェがあるならホテルもいいよね

なんて妄想していた・・・

小さいホテルで取り組んでいるところも

秋葉とかなら出てきていたけれど

大きい所もやってくれるなんてさ

良い時代(やっと気が付いたか!)と言う気分だけど私。

 

活撃 刀剣乱舞×東京プリンスホテル|東京プリンスホテル

 

もちろん、なんでもアニメが当たるわけではない

ココがわからない人とかが「なんでもいいだろ」と

やっちゃうと大外れになるんだよね

 

当たるには条件がある

 

どのあたりをターゲットにするのか

何時開催か(アニメやゲームには旬もある)

☆反対に息が長く愛されまくっているものもあるから

ココの見極めだよね

その上で内容

出演されている声優

等々など(ニヤリ)

 

 

あ~構想があるのよね

自分で出来るところは仕事としてやっちゃうのもいいし

でも、あれこれ思う所だとプロジェクトに参加したい

ココは強みだから使えたらいいなぁと

毎日おもうのである(^^♪