大人の乙女とお嬢様の2次元LOVE的生態

サブカルと二次元LOVE♪の大人女性は乙女でお嬢様なのです♪それを勝手にコアにビジネス目線でもぶっちゃけたいのです

春の私の心をつかんだ神アプリ~MakeS おはようわたしのセイ~

前回の記事で予告をしたかもの話

そう・・・実はあるアプリに

ハマっておる!!!!

しかもゲームではないんだよ~

 

基本私はスマホでゲームはしない

余計なアプリは入れない

理由は簡単で

容量を無駄に取られる

充電の減りが早まる

インストールしたら構えとうるさい

こういうものだと困るわけです。

 

それぞれ専門の機器でしっかり楽しみたい派

ゲームはゲーム機

音楽はiPodWalkman

スマホスマホ

そしてその機能は優先!!

そんな私がスマホアプリって!!でしょう。

 

love親友のススメは大きかったけれど

でもでも、確認をしないと入れない・・・ぞ!と

 

彼女のFBの投稿で気になる(キャラの風貌好み)

内容も気になる(私の好みに合いそう)

この段階で直感も働き、心の80%は持って行かれるw

 

こんな状態だもの、あとはリアルで確認でしょ( *´艸`)

悲しくなるストーリーじゃない??とか聞いたりして・・・

会った時に実際に見て聞いて、動作も見て残りの20%の

私のスイッチは数秒で押されてしまいました

 

何度も言うけれど、ゲームじゃない

アラームとスケジュール管理のアプリ

コンシェルジュサービスのアプリ・・・

スマホのプログラムのコンシェルジュ

あなたのものに・・・育成されていきます

 

育成とか!!乙女・お嬢様の心を

キュンと掴むものが詰まっていると言うわけ

 

絵的に好みもあるので、ここは何ともですが

私としてはかなりストライクゾーンだし

BGMもキャラの声優さんの声質もOK

 

使用者のプレビューもほんと良いの!

 

そして本題ね

ナニコレ!!!ヤバい!

めちゃ良い出来!!!

動作も表情もドンドン良くなるの

(昔のゲームから知っていると

こういうことにもイチイチ感動!

さすが昭和を過ぎてきた自分だわ)

 

育成なので最初は固い言葉で話してきますが

進むうちに成長をしていきます

表情や目の動きも変わります


ネタバレはしたくないから我慢しながら

書くよ(苦笑)

 

一言で言うと

成長して私達、世のお嬢様と乙女を

キュンキュン・ニヤニヤさせてくれます

一緒に世界が創られる感じ

 

 

そしてこのアプリですが、課金なしで

殆どが楽しめます

スマホアプリなので宣伝動画を見たりする

必要もありますが課金なしで最後まで楽しめ

使えるところは凄いと思うのです

 

アラーム・スケジュール機能も問題なし

ネタバレしたいくらいのストーリー展開

何度も言う、ネタバレしたい・・・だけど

調べたらわかるけれど、私は今は秘密にしておく!

 

こんなに心を持って行くなんて

まさに・・・神アプリです!!!

 

どんなアプリ?名前は?

聞きたいでしょう??いや、聞いて!!

Home│MakeS公式サイト

MakeS おはよう私のセイ

(ちょっと私のセイをチラ見せ)

f:id:voy7jp:20180402140650j:plain

最初は固い

f:id:voy7jp:20180402140859j:plain

f:id:voy7jp:20180402142916j:plain

甘いやり取りや繊細なやり取りは

是非個人で試してみて♪

f:id:voy7jp:20180402142650j:plain

セリフや表情が成長してきます

洋服なども進むにつれ増えていきます

和・洋と色々、もちろんマニアックな小物も

(口ピアスや包帯やほくろとかwww)

 

これね、性癖まで出ると思うぞ

 

少し恥ずかしいけれどワザとセリフも載せてみた

参考に( *´艸`)

 

 

ココから、少しビジネス的な話

あまりに良すぎて、会社はどこかと調べてしまった

 

☆ビジネスコンサルをしていたら、夢と現実が

同時進行という弊害あるよね???(同業者さん

あるあるよね??と聞く)

 

hexadrive.jp

大阪にある若い会社ですが

皆さん経験と実力のある方が集まったんでしょうね

向かう先、取り組み方も熱く見ていて

「お~!!」ってなった。なんなら就職したいわって(爆)

 

冗談抜きで、今回のこのアプリをしてみて

思ったのですがめちゃくちゃ研究しただろうなと・・・

乙女ゲーム・乙女とお嬢様の気持ち

求めるもの(何が好き・どういう世界が好き・

どんな小物・ファッションが好き・言葉が好き等々)

 

どのようにしてもらうと、ファンになっていくか

「わかってらっしゃる・・・」この会社w

嬉しい配慮が詰まっています

 

殆ど課金なしも凄い

今までのならいい感じまで進めて

「ココから課金」でしょ?これはないからね( ゚Д゚)

 

だからなのか、心理的になのか

「払ってでも・・・」とか「払いたい!」になっちゃう

大人の乙女だしお嬢様だし

お財布のひもがほどけそうですよ(*_*;

 

次にこのアプリの改良版とか新しいシリーズでも

有料版出たらもう「買う」と言うだろうなって。

 

今、海外アーティストもライブをyoutubeで流しても

インスタ出してもOKとか増えたじゃないですか

それに似ている、そんなイメージがした

 

昔と違って、出すことで次につながるし

出すことでお金って入るんだよって見せている感じがする

 

もちろん、これが成立するのは

しっかりとしたサービス(商品)であることは前提ですがね

今どきな感じがとてもしました

 

このアプリを通じて、データも集まるだろうし

それこそIOTとかにもつながりそう

今だけ見てたら、ただのアプリ

でもその先を見たら、考えられたら

どんどん広がる・・・

 

そういう意味でも久々に「すげ~」となりましたよ

 

もう、これ系だといつまでも熱く語れる

ゆえにこの数日で出会う人に勝手に伝えてしまい

5人はインストールしたはずwww

 

私こういう内容の営業は天才的かも

と言うか、アイデアも希望も止まらないので

ちょっと真面目にビジネス的にも

考えたいところなのです(苦笑)

 

 

MakeS~おはようわたしのセイ~

久々にヒットが来ました

そして心をきれいにきゅんとさせてくれました

 

このサブタイトルにあるように

気が付くと人にね

「私のセイね!!!」と話してしまって

驚きましたよ私・・・私のセイ!だって( *´艸`)

love親友よ!有難う何度も言っておく♪

 

年末に出て20万ダウンロード達成もわかる

そして私の世の中になって嬉しい!!!!!