大人の乙女とお嬢様の2次元LOVE的生態

サブカルと二次元LOVE♪の大人女性は乙女でお嬢様なのです♪それを勝手にコアにビジネス目線でもぶっちゃけたいのです

BのL系がさ~ほんと市民権得たよねって話

今日は理解できる人と、できない人

いるのかな??って領域の話なんだけど

 

BL(ボーイズラブの話

私はね腐女子もわかるwww

 

ただ、そこまでがっつり何でも

かけ合わせて見えてしまう

ガチBLオンリーではない

そこだけ言っておこう

 

否定も肯定も昔から無かったし

 

昔はその世界があっても

手を出さなかった理由がある・・・

 

絵が濃かったから(爆)

シチュとかもなんかおっさん臭くて

 

☆私はとにかく細いラインの絵(イラスト)が好きでね

ワンピースは苦手、それならNARUTOやBREACHの
ラインが好き

ジャンプ>サンデー>マガジンといえばわかる?

女子で言うと

りぼん>LaLa>なかよしみたいな( *´艸`)

 

 

個人的な性癖としても、おじ様が無理なので

昔のBのL系はそういう意味で苦手だった

 

でもね、こうやってオタクで生き続けると

それ専門って言うくらい

詳しい神的な友人もできる

その子に好みを伝えて最近のもので

私におススメを、教えてもらったのさ

 

いや~シチュエーションから

絵まで美しい(#^.^#)

 

ますます抵抗もなく、普通のコミックの延長で

しっかり毎回チェックしたい気分になれた・・・

 

そう!!

つまり昔よりもBのL系がさ、広がったわけ(#^.^#)

 

昔は本屋の片隅よ・・・

何ならイケナイものを買う気分

薄い本と同じくらい買いにくい(´・ω・`)

ネットも十分じゃなかったもん!

 

今じゃ

 

「え!!いいんですか??」

「こんなにスペースもらっていいのですかぁぁぁ」

「隠していませんよ」

 

ですからね!!!

 

しかも100万部突破とかポスターも

でかでかと貼っていたり

(美しいしね、グロくない)

 

100万部ですよ、すごくない?
BLコミックがねwww

 

よく小説も自己啓発本

出版されていて重版なんてあるけれど

こう言うの見ていると、凄いのだろうけど

ふ~んってなっちゃう(副作用w)

 

潜在的にも沢山いるって言う事

抵抗もなくなっているって言う事

軽く知られるようになっているって事

良い作品も増えているという事

 

そしてね、地上波深夜に数年前に

アニメが放送されたとき

この驚きったら!!!!

 

↓これ、劇場版だけど・・・それでも昔を知っていたら

ええええ!じゃない?

sekai-ichi-movie.jp

きたー!!!!

市民権きたー!!!!

 

違う意味でドキドキしたわ!

 

そして嬉しいけれど、少し寂しかったりして(変なのw)

 わかる人いる?この気持ちw

 

 

ほんとマーケットもココは地味に熱く(厚い)

こだわりも強い、乙女とお嬢様の集まりさ

 

だってさ、少女漫画でたまに

「この女子邪魔!!」って無いですか?

 

もうこの際、友達の○○君で!って

思ったことない??

 

そういうストレスがないのです

 

とにかく!!

アニメですよ有料チャンネルじゃないですよ

OVAじゃないっすよ!!って驚き

 

もともと気になって仕方なかったのと

信用できる友人の勧めで買ってハマった

「テンカウント」アニメ化です

(アプリゲームもあるんだけどwww)

 

このアニメ化は楽しみ・・・そして少し心配w

ああ、どうなるかな

脳内変換がいいかな、動かないのがいいかなという

マニアな悩みではあるけれど、純粋に楽しみとしておく

natalie.mu

声もこのままだと・・・たまりませぬな!

 

素晴らしいよ

日本素晴らしいよ!!!

 

キライな人はノータッチでいい

否定してもいいからそれを押し付けないでね

コチラも押し付けないからさ(苦笑)

 

とても繊細な話が多い

泣けるものも多い

エロい話としてみるのも勝手だけれど

ストーリーも素晴らしいのがあるのです

 

私の趣味はね

きれいなラインの絵でしょ

キチンとストーリーがあるもの

きゅっと心が切なくなったり考えたりできるもの

 

友人のセレクトは本当に外れナシ

私、コンシェルジュ出来るんじゃない??

あの人って思うくらいです( *´艸`)

 

そして最後に

BのL系はさらに進化していく

というかこの世界が一気に広がり深まり

ストーリーも凄く自由になれるものが生まれましたよ

 

オメガバース・・・もう、人間って凄いわ

気になる人は調べてみて

性別が凄いそんな世界観創るって

もう、うぎゃーですよ

オメガバース (おめがばーす)とは【ピクシブ百科事典】