大人の乙女とお嬢様の2次元LOVE的生態

サブカルと二次元LOVE♪の大人女性は乙女でお嬢様なのです♪それを勝手にコアにビジネス目線でもぶっちゃけたいのです

あれもしたい、これもしたい!!1日24時間なんて無理無理無理←シツコイ

ゲームも大好き

ただ、困るのはゲームは時間を

使うのでどうしても、こなすのに

限界があるんだよね

 

なので積みゲーになってしまう

これ、ストレス(苦笑)

実はこの春、欲しいゲームが数本・・・

1日24時間だもんね、仕事・家庭

アニメ・コミック・本・シチュCDにゲーム

わぉ!!1日が36時間あっても足りねーよ!!です

 

ゆえに現在ゲームを真剣に選別中

私はテトリスとかぷよぷよみたいな感じの

ゲームは苦手(すぐ飽きてしまう)

昔からストーリー性があるようなものが好きで

RPGは子供のころから好きだった

 

ゲームウォッチからスタートのファミコン世代で

色々遊んできた、実家にまだゲーム機沢山残ってる

今はVitaばかりになったけど

 

キレイだし動きも良くて自分で楽しむ分には

満足している。

 

基本ゲームはゲーム専用機器でプレイしたいので

じつはアプリゲームはほとんど入れていない

 

その私が、love親友からの勧めで

なんとゲームじゃないんだけれど

あるアプリを入れました・・・

 

ヤバし( ゚Д゚)しっかり心を持って行かれたよ

どんなアプリかは次にコチラでもお話します

待ってて!!!