大人の乙女とお嬢様の2次元LOVE的生態

サブカルと二次元LOVE♪の大人女性は乙女でお嬢様なのです♪それを勝手にコアにビジネス目線でもぶっちゃけたいのです

好きなことを、好きなだけを伝える

f:id:voy7jp:20180228150057j:plain


このブログを読んでくださる方が

この世の中にいるなら嬉しい

 

そんな控えめなスタート(苦笑)

言葉で話すだけでは足りなくて

書くだけでは自分が付いて行かなくて

でも、伝えたい!残したい!

そんな感じでいつも思っていたのです

 

f:id:voy7jp:20180324152052j:plain

ジャンルは乙女系が増えるかもしれない

でもこだわらず、問わず

 

アニメ・コミック・ゲーム・CD

サブカル全般ここもこだわらず、問わず

 

こだわらず、問わず

ただひたすらこの世界が好きという

スタンスで行くと思う

 

ビジネス系のコンサルの経験や

テーマパークでの勤務経験

アニメ関連の輸出の仕入れやコンサル経験

それらの目線も通して

 

私の感じること思う事、

ここのブログでは残したいなぁ

そんなふうに思っています

 

もう1つのブログにつながるのだけど

これが私の構成の大部分で(爆)

世界観なんだとおもうから

 

2worldstarlove.hatenadiary.jp

 

なんだかマイペースになると思うけれど

久々にブログを書くのが楽しみ

 

沢山ある私の1つを知ってもらえたら

うれしいです